top

 

 スポンサードリンク

チキンラーメン

チキンラーメン

お湯が沸騰していなかったか、硬めだった。  


豚肉大根



昼ごはんは、豚肉大根。

あと、茹でたオクラ。  


ほうれん草の卵とじ

昼ごはんは、ほうれん草の卵とじ。

あと、ウィンナー。
  


ウインナーの飾り切り

昼食のおかずはウインナー。
ジューシーだから、ご飯がすすむ。

昔、母親が弁当によくタコの飾り切りをしてくれたものだ。
昔のウインナーは、おどろおどろしい赤色をしていた。

いまでは、飾り切りも、ずいぶんいろんなバリエーションがあるもんだ。
http://www.nipponham.co.jp/winny/kazari/index.html  


カレーうどん



昼飯は、カレーうどん。

昨日のおかずの残りを具に活用。

牛肉の煮付けと、なす。少し炒める。

牛肉の味付けが甘かったので、ちょっと複雑だが、まあまあ。


10P04Sep09 ▼ 【昔ながらのあんかけタイプ・名古屋といえばカレーうどん!?】カレーうどん...


カレーうどん 特集  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
  • お昼ごはん(18)
  • ダイエット昼ごはん(3)
  • 昼ごはんメニュー(0)
  • 昼ごはんレシピ(0)
  • 簡単昼ごはん(4)
  • 麺類(4)
  • Mobile向けサイトはこちら